Ray

藤田怜 ストリートダンスに夢中な 16歳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

007, MJ & MADONNA

今年、1月3日に、秋田ふるさと村で行われた、
「集え秋田のパフォーマー」の映像をアップします。

5月のISAOさんのスタジオ発表会でも踊る予定だったので、アップしていなかったんですが・・・






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/18(日) 16:29:26|
  2. YouTube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My Favorite Song

今回は僕が大好きなアーティストの一人、 Jamiroquai の曲を紹介したいと思います!!!

Jamiroquai "Virtual Insanity"



JKきたー!!!

最高にカッコいい!!! おしゃれすぎる!!!

きっと"おしゃれ"とはこういう人のことを言うんだろうな・・・

自分もこれくらいおしゃれになれたらな~・・・なんちゃって(笑)

こんなカッコいいアーティスト、そうそういないぞ!!!

なのに、同じ年頃の友達で知ってる人がほとんどいない!!

ってことで、知らない人はこれ見ればわかるんじゃないかな?


  1. 2012/03/09(金) 21:48:33|
  2. YouTube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「集えっ!秋田のパフォーマー2012」

1月3日 

秋田ふるさと村のイベント「集えっ!秋田のパフォーマー2012」に出演させていただきました。

出演依頼をいただいたものの、20分の時間を僕とA-Shunでは埋めることができないので、

レイズのちびっこたちに協力してもらいました。

練習期間がなかったので、以前、振り付けした作品をやってもらいました。

ダンスをはじめて間もない子もいましたが、週一回の練習で、みんなよくがんばりました。




3年前のオリジナルはこちら

ぼくが中2のときの振り付けです。







オリジナルは、2年前の「BMC」でのショー





ドラゴンボールは、昨年の振り付けです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/02/24(金) 00:08:26|
  2. YouTube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り洋楽

今日ご紹介する曲は・・・

Jamie Foxx featuring T.I. - Just Like Me


個人的にJamieの声がめっちゃ好き!!!
PVも面白いし、飽きません!!!
  1. 2011/11/04(金) 18:29:53|
  2. YouTube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どでした音頭

スーパーセンター アマノさんの CM みなさんご覧になりましたか?

pramo が「どでした音頭」にあわせて踊るCMですが、

今回、「どでした音頭」の振り付けで、ぼくもCM製作のお手伝いをさせていただきました。

テレビで放送されているのは15秒バージョンですが、オリジナルは60秒になります。

店頭で見れるようですよ!

ぼくもアマノさんのスタッフジャンパーを着て映ってます!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/10/02(日) 23:38:26|
  2. YouTube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Ray

Author:Ray
Ray
藤田 怜 
ストリートダンスに夢中な 15歳。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (251)
YouTube (59)
Beat Space Rays (1)
My Family (1)
ステージ・ショー (3)
ダンスイベント (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

