Ray

藤田怜 ストリートダンスに夢中な 16歳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週土曜日は…⁈

今週土曜日はマルダイ御野場店にて
ダンスステージがあります!!!!!
ぼくのソロの他、自分が教えているキッズたちも出ます☆彡

時間のある方、是非見にきてくださいね~\(^o^)/
11:30からの予定です!
お楽しみに( ̄▽ ̄)!!!
  1. 2012/07/12(木) 23:58:24|
  2. ダンスイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋田市芸術祭"四季の彩"

今週の日曜、秋田市文化会館にて
秋田市芸術祭 "四季の彩"が開催されます!!!!!
今回、スタジオSの長谷川先生からダンスの一部の振り付けを依頼されて
2パート担当させていただきました。



当日は自分とRaysの方からキッズが出ます☆彡
時間のある方は是非見にきて下さい!!!!!

  1. 2012/07/12(木) 00:09:48|
  2. ダンスイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Power 2012

今日は潟上市にある、ISAOさんのダンススタジオの発表会「The Power 2012」で

ゲストとして踊りました!

CMブラザーズ、新ネタです。



今回はMATRIXと007をイメージしました。

普段はソロや弟と活動しています!

出演イベント募集中です!

イベント等ありましたら、声をかけてください!!!
  1. 2012/05/27(日) 23:46:41|
  2. ダンスイベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

BMC

IKOさんからのイベント情報です!

3/11(日)
BMC VOL.6
22歳以下チームダンスコンテスト&HipHopソロバトル

場所
由利本荘市アクアパル

Start
13:00~ (予定)

入場
2000円


県内ゲストチーム
Streaking
Groover
ishii Bro
Gimme five!!!!!


Special Guest
Show&jadge

Sucream goodman+
Sawada(wrecking crew orchestra)

秋田、初来秋!!!

関西でもなかなか見られないユニットで、秋田の為にネタを作ってくれるようです!

チームコンテスト、バトル、どちらもジャッジして頂きます!この機会に是非自分のダンスをみてもらって下さい!!

今回のバトルは32人限定の総当たりトーナメントの予定です。
イベント時間の都合によりイベント開始前にベスト8まで行い、イベント時間内でベスト8からトーナメントの続きを行います。

ゲストのバトルジャッジはベスト8からになります。


前回は45人のエントリーがありましたが、今回は限定32人なので、早めのエントリーをお勧めします。
エントリーは受付中です。
詳しくはイベントHPにてご確認下さい!

前日にはWSがあります。
2クラス予定してます。

今回は会場準備を前日から行う予定です。
なので、コンテスト出場チームはWS前に会場でリハーサルをして、その後にWSを受けるという流れで行けるように準備しますので、是非参加して下さい!

質問などありましたら気軽にお問い合わせ下さい!

イベントHP↓
http://10hp.jp/?id=bmc&ak=&sm=usually

ぼくも一昨年でました!





今年はちょっとムリっぽいです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/01/27(金) 15:01:54|
  2. ダンスイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Ray

Author:Ray
Ray
藤田 怜 
ストリートダンスに夢中な 15歳。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (251)
YouTube (59)
Beat Space Rays (1)
My Family (1)
ステージ・ショー (3)
ダンスイベント (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

